2010年10月20日

まとめてつぶやく(2010-10-19 - 1件)

 沢田マンション参りをしてぇ,岡田以蔵の墓参りをしてぇ(写真はまたあとで),今日は高知の初日だっ。なんかうれしー。はやくお披露目したい~。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

まとめてつぶやく(2010-10-16 - 3件)

 ピザもマッサージもさいこー! でも基礎的体調がイマイチですけん,直前お昼寝これからなう。 #dokungo
 うんそうなんだけど。このくらいを楽々と乗り切っていけるのが理想ではある。 RT @epikt: 四国の日程って大変そうだね。まっその分九州は余裕だしw RT @doino: ピザもマッサージもさいこー! でも基礎的体調がイマイチですけん, #dokungo
 昼寝とビタミンC大量投与(みかん)でだいぶ元気になったよ~ #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

まとめてつぶやく(2010-10-09 - 1件)

 大阪受け入れ団Iさんおすすめの家守綺譚、よみはじめる。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 🌁| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

まとめてつぶやく(2010-10-03 - 4件)

 桃太郎 RT @yamasaruox: ああ、なんだか知らないけど、超人伝説に浸りたい。ああ、だれか超人的な伝説を教えてください。
 ゲートボール大会まっさかり。雲行きは怪しいがまだもってる。…と書いたらポツポツと。 #dokungo
 あら残念。大阪城あたりにも寄っていただければねえ。 #dokungo RT @yoshisen: 飛行機を変更して早めに帰ります。研究室のパソコンを新調したいのだが今年は科研費以外の研究費がすでにそこをついまったという罠。ネットでカタログをみてはトランペットを眺める少年の心です。
 大阪の誇る晴れオンナ=ありい隊長! すげえ,雨上がったみたいだぞ~。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

まとめてつぶやく(2010-10-02 - 3件)

 すごーいたくさーん。嬉しい。客席は意外に静かでちょっと ん~? だったんですが。 RT @epikt: 劇団どくんご関連Twitterまとめ 更新しました。今日は大阪公演初日、久々につぶやき多かったー!  http://togetter.com/li/48684 #dokungo
 キャッチボールの逸れた球が楽屋テントを直撃!
 わはははは! ワカル。 RT @odoruobahan: なんか思う。とれたてそのままの素材の瑞々しさとか興味ないんだわー。踊りに身体を捧げまくったもうどうしようもなく踊り子な奴。観に行きたいのはそういうんだな。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

まとめてつぶやく(2010-09-29 - 2件)

 大阪,楽屋テントできたよ~ #dokungo
 なんかさー,夏の疲れが出てるのさ。作業疲れた。もう寝る。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

まとめてつぶやく(2010-09-27 - 1件)

 ドキがムネムネして眠れません #dokungo RT @superakane00712: 明日はいよいよ、劇団どくんごさんが大阪に移動です!!津々浦々旅公演をされてますが、やっぱり大阪制作チームは濃いぃのかな。。明日は早く会社が終われますように!

posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

まとめてつぶやく(2010-09-26 - 2件)

 「と」かな? RT @superakane00712: お腹いっぱいで、JR移動中。うちの主宰(伊藤さん)から謎のメールがくる。これに答えないと本文がみれないらしい。。。問題:空と雲の間になにがある?
 へへへ~。楽しみっすねー。 RT @aomorinohaha: 昨夜は朗読会の打ち合わせ。はてどんなことになるやら。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

