2021/03/11(4)23:26 | 日々のこと

2021-03-11

体重54.3kg。久々の高値更新。
今日はハイパーサーミア。何ヶ月かに一回の診察。
Dr.H 最近どうですか。
私 副作用的には落ち着いてます。胃腸の調子も落ち着いてきたし、気持ち悪いとかもリズムとかがわかってきて。
Dr.H なるほど。
私 おかげさまでハイパーサーミア受けたあとははっきり体調いいですし。
Dr.H あ、そう。それはよかった。
私 今ちょっと困ってるのは手のしびれです。
Dr.H 足は大丈夫ですか。
私 足はまださほどではないです。
Dr.H なるほど。抗がん剤の副作用でしょうね。
私 はぁ、はい。
Dr.H また引き続き治療していきましょう。(診察終わり)
ということで、太字の部分に私的にはちょっとびっくり。だってその話してたと思ってたから。Dr.Hとしては抗がん剤もぼちやめてみたらどうなんだ、こっち来い、くらい言いたいのかもしれないなぁ。「こっち」って代替療法の世界ね。でもフコイダン、高すぎなんだもん。ぜーんぶ他のどれも効かないよーってなっても借金作るような治療は無理だろー。返せるアテないし。
最近Dr.Hは絶食療法みたいな方面に興味を持っているらしいので、どっちかいったらその方がまだ可能性があるなぁ。現状私はそんな局面ではないし、そうならないことを願うけど。。。
明日午後から明後日は副作用の要注意日である。おとなしくしてないと。午前中は曽木の滝か鵜泊温泉いこっかなー。
13699628053893.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください