2011年02月24日

公演情報公開

前半分の公演情報を揃える時期にきている。
揃えるのもたいへんだが,チラシの各地情報を作ること,さらにそれをWeb公開
するのもたいへん。
いちばんやっかいなのがGoogleMapを整えることなんだぁ。低速通信ではストレ
スがたまる。携帯用地図はGoo地図。これはGooのモバイルサイトビューワっての
を介してポイントを確認してアドレスをゲットする必要がある。
劇団本家の公演地データベース,facebookイベント,イベントバンク,さらには
演劇ライフ。
基本的に同じ公演情報を,よっつのサイトに書き込んでいくことになる。
「一挙にコピペ」のイメージとはだいぶちがって,「イベント名」「場所」「行
き方」「料金」「主旨」「問合せ先」…などなどに細分化されたエディットボッ
クスに入力していかなければならない。
間違えは許されないし,…辛い! ひとにうまく振れるか?
posted by doino at 16:13| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 06:30
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 03:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

