2011年01月15日

ブログデザイン変更など

もういいかげんなぁということでブログデザインを変更してみた。
ついでにtwitterからの転送をやめてみた。
それにしてもseesaaにはいいデザインがない。
センスが合わないなぁ。
なによりもテンプレートのどれもこれも基本的な文字が小さいと思うんだよ。人
はそんなのどうだっていいじゃんというかもしれないが,あたしは気になって
しょうがない。
だって基本これは人が(どういう理由かはともかく)読むモノなんだから。少な
くとも読まれることを前提としたスタイルのものなんだから。
体裁についても素晴らしくなくてもせめてそこそこなものではあるべきではない
だろうか?
元写植屋の性かとも思うのだが。
だから「お気楽に着せ替え」にはできなくて,結局自分でしこしことCSSを書き
直すことになる。面倒ね〜。
…といいつつデザイン変更を進行しているわけだが。
【関連する記事】
posted by doino at 00:12| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

