2011年01月10日

まとめてつぶやく(2011-01-09 - 2件)

 ああ、それ! それが街ってもんだよね! わたしも街が大好き。 RT @pikaluck: 小倉には「あのへん」という感じのスポットがいくつもあり、「そのへん」に行くと、予定してなくとも何人かの会いたい人に会える。あちらも「このへん」に行けば私に会ったりもするな、と思っているかもし
 【業務連絡】メンバーは上場に帰ってくる日取り予定を知らせて欲しいです。新年会予定の都合。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

