2011年01月02日

まとめてつぶやく(2011-01-01 - 6件)

 三日に、チェーンなしの車で愛知から鳥取に行けるでしょうか。
 龍馬? RT @epikt: @doino 鳥取の冬、なめたらあかんぜよ
 寝正月で身体バキバキ。ストレッチなう。
 む。不純! わたしはPerfume見たさにそこだけ観ましたよ! RT @Punnae: @doino へへ、審査員見たさに…紅白観てしまった。
 両さんなう。
 相棒ミッチーはじめて見た。シナリオ本位に考えるならミスキャストってことになりますわね。犯人もなぁ、最後まで母親ってのが納得いかなーい。遂行途中の充実ぶりを見るに子離れしてそうなんだがなぁ。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

