2010年12月30日

まとめてつぶやく(2010-12-29 - 1件)

 不景気と何回唱えても景気はよくならず、閉塞と何回唱えても何も切り拓かれない。自らの直感を信じて陽気に生き抜く技術。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

まとめてつぶやく(2010-12-22 - 3件)

 ががーん! オツカレサマデス RT @satuki51: 復旧にまだ一時間以上かかると。雨がまた強くなってきた。今夜の観劇は無理だな~。
 秋葉なう。手持ちがないのがカナスイ。
 今日は山田くんのやってる演劇シンポ?に行くよ。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

まとめてつぶやく(2010-12-19 - 5件)

 平和な日曜日をお祈りします RT @johnnycyobi: @doino 戦場です 一時休戦状態に
 南板橋なう。せまっ。
 南池袋も住宅近杉。いい街だけどねー。移動すっか。その前に飯。
 尾久の原! 舎人! 疲れた。
 なぜか練馬の銭湯なう。リフレッシュ!

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

まとめてつぶやく(2010-12-17 - 2件)

 おお!チェーンがねえからな,天気を祈ってくださいませ RT @KazueNishi: 初雪見ながら、どくんごさん、無事来れるかなぁ、つう私の心配に及ばず、来週は温かいみたい。23日観てくれるらしい。楽しみだけどドキドキ(;´д`)
 大東京なう

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

まとめてつぶやく(2010-12-11 - 2件)

 はやっ RT @2B__: 豊橋なう
 わたしにとっては師匠です。ある意味 RT @pikaluck: 「アイドル」解ります!^^今花上さんはアビエルト、きっと大槻さんも伝えてくれるでしょう! RT @cicalamvta 私たちのアイドル花上さん!

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

まとめてつぶやく(2010-12-08 - 1件)

 なんか風邪っぽいぜ。軽く咳が出てちょちょっと熱っぽい。葛根湯のんだ。 #dokungo

posted by doino at 01:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

まとめてつぶやく(2010-12-07 - 1件)

 なるほど! それはたしかに別物だぁね~。小僧人形? なわけないよね~ RT @epikt: よーわからんが、タイトルは「ただちに小僧」でいーんじゃないw RT @doino: 「その心は」「黙れ小僧」にはまる。ネタにできないかと思うも元ネタ知らない人には効目が #dokungo

posted by doino at 01:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

まとめてつぶやく(2010-12-02 - 7件)

 禿同 RT @KaikoKiich: 自分の器以上に寛容さを求められるのはシンドイね。
 今日はやけにとばしてますね~。 RT @suzuejya: 最近,我ながら快便すぎてすごい。放尿よりも早くトイレから出て来られる。
 テントを建てて,基本舞台・客席を組んでみる。テントは多少構造をいじることに。午後は装置の検討。 #dokungo
 む。マジお待ちしています! RT @tmago: っと、どもっす!しかし、完全なる生ものゆえ、多大なる躊躇が…。今回うまく行った(腹を下さずに全部食べきった)ならば、次回作ったときには送りますよ! RT @doino 送って下さい!冷凍できる… RT @tmago: 自作イクラう
 夕方から雨。風も吹いて。ああ上場だ,ああはじまったなぁと。 #dokungo
 それだ! RT @2B__: ヤナギー 単純に携帯の電池切れたんじゃないか疑惑 #dokungo
 ええ!? 行ける? オレってば行ける? RT @pikaluck: 【RT願】急遽決定!花上直人ダンスパフォーマンス『分母的』北九州公演!12/14ギャラリー真鶴、コーヒー付2000円。19時より。土方巽、「風の旅団」を経て、世界の愛しさを人のカタチにしたようなおっちゃん、

posted by doino at 01:05| 鹿児島 ☔| Comment(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

