2010年09月30日

まとめてつぶやく(2010-09-29 - 2件)

 大阪,楽屋テントできたよ~ #dokungo
 なんかさー,夏の疲れが出てるのさ。作業疲れた。もう寝る。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

まとめてつぶやく(2010-09-27 - 1件)

 ドキがムネムネして眠れません #dokungo RT @superakane00712: 明日はいよいよ、劇団どくんごさんが大阪に移動です!!津々浦々旅公演をされてますが、やっぱり大阪制作チームは濃いぃのかな。。明日は早く会社が終われますように!

posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

まとめてつぶやく(2010-09-26 - 2件)

 「と」かな? RT @superakane00712: お腹いっぱいで、JR移動中。うちの主宰(伊藤さん)から謎のメールがくる。これに答えないと本文がみれないらしい。。。問題:空と雲の間になにがある?
 へへへ~。楽しみっすねー。 RT @aomorinohaha: 昨夜は朗読会の打ち合わせ。はてどんなことになるやら。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

まとめてつぶやく(2010-09-25 - 2件)

 へもさんにすすめられ,コピーまでもらっちゃった『インターロック』読みすすめる。まだちょこちょこっと身体を動かしてみるだけだけど,それだけでも歩く動作がリズミカルになるような。
 ほんっとに真っ赤ですね! 幣舞橋あたりでしょうか RT @urotaetaro: 今日も真っ赤な夕焼け。
http://twitpic.com/2rrbkv

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

まとめてつぶやく(2010-09-24 - 3件)

 いえい! RT @odoruobahan: さらに素敵 RT @saqrako: 今考え付いた「前衛芸術の実践」の定義。できるだけ楽しく人生を棒に振る。
 どいのは愛知のモーニングをゲットした。 #dokungo
 宮崎公演、だいぶはっきりしてきました~。11/13 天空カフェ ジール 駐車場にて! 開演時間、問い合わせ先などもうちょい詰めます。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

まとめてつぶやく(2010-09-23 - 5件)

 秋来ます。天気占い師の多くがそのように言ってます。明日はその雨がこっちに来ます。 RT @epikt: 大粒の雨が落ちてきた。雷鳴はますます大きい。これでいよいよ秋が来るのかな。それだったら大歓迎だけど。
 なんとお。それってば宮城県っすよね。 RT @ssotaero_turco: 傘をさして自販機まで、歩くというより泳いでるといったほうが良いような雨っぷり。
 今日は豊橋雨。雷雨強いという予報だったけどここまでは降ったりやんだり。劇場テント建て終了してこれから仕込み。 #dokungo
 瞬時に秋になった。いまはもうトレーナーだぁ #dokungo
モバツイ
false


false


false

83788273
どいの
doino
日本のあちこち
劇団どくんご 演出。The Naked Dog Tour 10 の只中。
http://a2.twimg.com/profile_images/481273990/profile_normal.jpg
http://dokungo.com/
false
108
709397
333333
FF3300
A0C5C7
86A4A6
70
Tue Oct 20 07:07:57 +0000 2009
24
32400
Tokyo
http://s.twimg.com/a/1284676327/images/themes/theme6/bg.gif
false
true
false
false
false
true
874
ja
false
false
18
false










dokungo
 どいのは爆睡している。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

まとめてつぶやく(2010-09-22 - 2件)

 今日はオフ。中日阪神頂上決戦をテレビで堪能する。最後のエラー幕切れの瞬間に中部地方全体がわーっとなったはず。
 いまはグロッタ!

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

まとめてつぶやく(2010-09-21 - 4件)

 どいのは目がさめた。
 今日は楽屋テントをバラし,豊橋に移動し,そして楽屋テントを建てるのだ~ #dokungo
 どいのは豊橋に到着した。 #dokungo http://twitpic.com/2qhy64
 デリーのカシミールカレーのレトルトとジャワカレー辛口で「煮込まないカレー」を作ったよ。シャープ! これから風呂だね。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

まとめてつぶやく(2010-09-20 - 1件)

 どいののHPが10ポイントアップした。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

まとめてつぶやく(2010-09-19 - 3件)

 がんばれ!応援しています!と1時間後にレス。 RT @odoruobahan: すっごくトイレ行きたいのだがゴロゴロしていたいのでぷるぷるしながら我慢中。
 焼津ラストステージ。いい芝居してお別れしたい。 #dokungo
 味がある。 RT @saqrako: 幸せな生活を求め、改革を頑張る人々は尊敬に値するが僕はたぶん向いてない。向いてないくせに幸せとか人間性とか、その他口に出すのもこっぱずかしいものに未練があるのは僕の弱さ。早くちゃんと人間やめたい。でもまだやめたくない。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

まとめてつぶやく(2010-09-18 - 1件)

 いろいろ宣伝ありがとうです。ハッシュタグつけるとあとでまとめ読みとかしややすい…かな。 RT @superakane00712: ↓この劇団どくんごさんが、10月1日~3日に、大阪城公園、太陽の広場にも来るのです! と、ハッシュタグ #dokungo をつけて呟くと、どうなるのか

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

まとめてつぶやく(2010-09-17 - 1件)

 ひげのおじさんふたりなう at 焼津新漁港 #dokungo http://twitpic.com/2p6v1b

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

まとめてつぶやく(2010-09-16 - 1件)

 今日はこの旅いちばんに単管が重かった。秋らしくなってきたし体力回復を望みたい。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

まとめてつぶやく(2010-09-15 - 2件)

 飯能楽日まもなく。天気もつかな? #dokungo http://twitpic.com/2old2m
 あら!泣いていただけて光栄です。またご縁がありますことを! RT @sadami: 飯能行きたかった…泣 RT @doino: 飯能楽日まもなく。天気もつかな? #dokungo http://twitpic.com/2old2m

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

まとめてつぶやく(2010-09-13 - 1件)

 そうですか。お世話になりました。合掌。 RT @mokelemokele: RT @47news: 山元清多氏死去 脚本家 http://bit.ly/9b5Sws

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

まとめてつぶやく(2010-09-12 - 1件)

 今期芝居のラストソングです(^_^) RT @sadami: Travessia は、ほんとうにいい曲

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

まとめてつぶやく(2010-09-11 - 3件)

 昨日はありがとうございました! えーと、単価にかかわらずリピータ500円引きです~ RT @hinatsugurashi: …ちなみに今日は、埼玉公演観てたのでリピーター500円割引でしたが、飯能公演は単価安いからどうなんだろう? @suzurejio
 東京ラストステージ。 #dokungo
 をを~!? 嬉しい! ありがとうございます! はげみにがんばります~ RT @sekinetoshikazu: @doino 頑張れ!飯能公演見にいます。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

まとめてつぶやく(2010-09-10 - 2件)

 東京三日目,間もなく。今日はお客さんたくさん? #dokungo
 あー不機嫌。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

まとめてつぶやく(2010-09-09 - 1件)

 モバツイでお気に入り解除するのはどうしたらいいのかな?

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

まとめてつぶやく(2010-09-08 - 9件)

 東京駅まで出てネカフェでチラシ発注,データアップロード。終了して夢の島に帰るところ。東京のネカフェにはじめて入ったけどさー,要はAVルームなんだねぇ。 #dokungo
 ひょー。大雨だあああ。ベビーフードの千秋楽を思い出すねえ。 #dokungo
 あのときは東京が機能停止になってたよね。その節はご苦労様でした~。 RT @yamasaruox: @doino あのとき覚えています。帰り亀有の駅まで膝近くまで水に浸かりました。あのドラマティックな感じも。
 なぜか風はほとんど無いよ。雨は一時弱まったがまた強烈になってきたぞ~ RT @epikt: 風は大丈夫ー? RT @doino: ひょー。大雨だあああ。ベビーフードの千秋楽を思い出すねえ。 #dokungo
 「○○」とか「××××」とか叫んでも聞こえないから安心っ RT @ikuraen: 雨で白く煙る夢の島!テントの中では雨音で全く会話にならんので、みんな喋ってるフリ。
 こんな日にお芝居を見ようって人たちがいるのよ!わたしは…やるわ! RT @aomorinohaha: こんな日にお芝居をやろうって人たちがいるのよ!私は行くわ(by 姫川亜弓)

http://www.dokungo.com/
 カミナリ~ ドゴーンッ #dokungo
 そうか、デスメタルの調べか!! RT @aomorinohaha: どくんご東京初日、開催の方向のようです。台風関連情報と劇団からのアナウンスを各自チェックしつつお出かけください。
天幕を打つ雨音はデスメタルの調べ。激しく狂おしくスペクタクルな一夜なる… #dokungo
 直前仕込み開始なう。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

まとめてつぶやく(2010-09-07 - 2件)

 epiktさん、RTしてくださっている皆様! ありがとうございます! がんばります~。 RT @epikt: 東京及び関東のみなさ~ん。劇団どくんご「ただちに犬 Bitter」いよいよ明日から夢の島公園で開演です。思い返せば5月4日、…水俣エコパークでの初日… #dokungo
 風呂へゴー #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

まとめてつぶやく(2010-09-06 - 4件)

 うわっ。すごい句だねー。本番前の念仏にいいかも!? RT @aomorinohaha: いつも変わらなくてこそ本当の愛だ。一切を与えられても、一切を拒まれても、変わらなくてこそ。(by ゲーテ) 
今日も一日お疲れ様。おやすみなさい。
 東北道を南下中。自衛隊の迷彩車両が数十台規模で北上しているのとすれちがう。大きな演習とか? #dokungo
 いや,ただのカメだったらしい。 RT @epikt: 北海道にガメラが上陸したもよう。 RT @doino: 東北道を南下中。自衛隊の迷彩車両が数十台規模で北上しているのとすれちがう。大きな演習とか?
 小さくしたら豆こんにゃくになってしまうよー。ふーふーして食べれば大事ないぞ。 RT @ssotaero_turco: 仙台に来てから玉こんにゃく串を知ったが、あれってどうやったら歯茎を火傷せず、かといって呼吸困難にもならずに食べられるのだろう、…こんにゃく小さくして

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

まとめてつぶやく(2010-09-05 - 1件)

 水曜日からだじょ~! RT @epikt: 水俣展の後は木曜日からの劇団どくんご!! RT @harryemina: ですよね、今日は集中して図書館で頑張って、明日明後日には絶対行きます。今週は講演会も行く予定です!@epikt 水俣・明治大学展もよろしく!

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

まとめてつぶやく(2010-09-04 - 1件)

 鰯雲? RT @urotaetaro: こういう雲、何て言うんだろう?
http://twitpic.com/2l12kh

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

まとめてつぶやく(2010-09-03 - 2件)

 雨降ってきたと思ったら…。マジっすか。 RT @tenkijp: 北海道や東北北部は、大雨の恐れアリ! http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2514.html おはようございます。きょうは、雲の画像からご覧下さい。日本海北部を台風7号か
 爆 RT @suzuejya: 「あ~ 緊張して乳首たっちゃった!」と言いながらゲームしている小五息子........。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

