2010年08月31日

まとめてつぶやく(2010-08-30 - 5件)

 いつものように寝そびれる。疲れ度合いとか気候とかあんまり関係ないんだよね。散歩にでも行ってみるか?
 今日はアラビアンナイト! 通し稽古ちう。私はあまりの汗に銭湯ちう。 #dokungo
 風呂はすばらしい。一気によみがえる。前向きオーラ でまくり。それに今日は誕生日なんだぜ! http://twitpic.com/2jlwx3
 あ,ありがとうございます。デレデレ中すんませんw お続けくださいませ RT @ssotaero_turco: @doino ええっ!?デレデレしてる場合じゃなかった。お誕生日おめでとうございます!祝祝!
 きゃー,皆々様!ありがとう~。今日知ったんですが49になったのじゃ。50目前にもなってまだこんなことをやってるなんて10年前は想像もつかなんだ。あと30年できるかな!?!? #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

まとめてつぶやく(2010-08-29 - 3件)

 佐世保,それと実は鹿児島も決定してます。もう公表&チラシ発注できるんだけど,作業する時間が取れてないんだぁよ。しばしお待ちください。熊本・別府・宮崎は続報ないなぁ。 RT @epikt: @doino 佐世保、9日に決まったみたいだね。公式発表はまだかな?熊本の話は進んでる?
 ありがとう,北海道! また来年,きっと来るよ~。フェリー内ドライバーズベッドでぶつぶつ。 #dokungo
 今日青森合浦公園で話かけてきたおじさん。「これ(テント)留萌にもなかったかい?」 キャンプをしてまわっているという(少なくとも)上半身彫りものでぎっしりのかっぷくのいいおじさん。いろんな人がいるねぇ。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

まとめてつぶやく(2010-08-26 - 1件)

 もっともっといやぁーっなことがこれから次々と RT @smix_tanny: りおの足の産毛が濃くなってきていることに気づく。いやぁーっ

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

まとめてつぶやく(2010-08-24 - 3件)

 余市にやってきた。自販機の内側に。 http://twitpic.com/2hlx26
 余市の街並みを臨んでみる。街あかりが見える予定。 #dokungo http://twitpic.com/2hn617
 夕方になるとすぅ~っと涼しくなるます。余市公演,昼間暑くても暖かくしてきてね~。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

まとめてつぶやく(2010-08-22 - 2件)

 高校生バラシ手伝いにきてくれてる。いまは昼休みちゅう。 #dokungo
 クシロック終了。道東菅隊を二度も観られて幸せだった。あうー。釧路! #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

まとめてつぶやく(2010-08-16 - 6件)

 スナフキン,ときどきドキっとすること言うよ。 RT @moomin_valley: しかし、うつくしい。こわくて、うつくしいよ。いままでだれもここにきたことがないんだと思えば - スナフキン
 全然「なう」じゃない昨日は移動日,富良野の唯我独 尊カレー。ゲキウマ。今日は釧路でオフなのだった。 街をうろつく #dokungo http://twitpic.com/2f95bj
 ジスイズで聴くMIKIO ISHIDA TRIO。このピアノワークは何? 人智を超えた…「天才」とか「聖なるもの」,絶対者に近しい何か。天使? 天使や悪魔が居並ぶ表現の連綿たる歴史の中で凡人ができることは何。 #dokungo
 ジスイズに来ればワープできるようになるよ。 RT @2B__: ワープできるようになりたい 釧路駅へ徒歩移動
 rodorigo y gabrielaをジスイズで聴く。東さん,私の好みが分かるの? メキシコ出身にしてアイルランド拠点のこのグループいいねぇ。フラメンコギター習いたいなぁ。 #dokungo
 あでもガットギター持ってないんだった。誰かそこそこのギターください。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

まとめてつぶやく(2010-08-14 - 2件)

 楽市楽座さん,観た~。もー,萌ちゃんファンです~。 #dokungo
 まっすぐ! これ,美しいね。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

まとめてつぶやく(2010-08-13 - 2件)

 さいたまで見てくれた若者がバイクで北海道にきていて,昨日の留萌公演に来てくれたよ! むきゃー(^^) #dokungo
 明日は夜に楽市楽座さんを見に行くよっ。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

まとめてつぶやく(2010-08-12 - 5件)

 台風かなり東にそれてきた。ちょっと風が強いくらいで乗り切れるか。 #dokungo
 台風対応以前に気疲れ。眠い。 #dokungo
 ありがとうございます!「漂流」ってGood。次回コンセプトになりそうな。 RT @suzuejya: @doino 悪天候、観ている方は確実にテンション上がります。昨晩も漂流したような気分でした。風邪が強いと吊るしもの揺れて音も出て綺麗です。役者もより妖艶。 #dokungo
 風もやんでる。晴れ間もちらほら。まもなく留萌二日目。今日も冷静に情熱的に。愚直に鋭敏に。 #dokungo
 了解。 RT @duruta: まじめにばかばかしく。緊張の糸をぶっちぎれ。 RT @doino: 風もやんでる。晴れ間もちらほら。まもなく留萌二日目。今日も冷静に情熱的に。愚直に鋭敏に。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

まとめてつぶやく(2010-08-11 - 1件)

 台風情報に耳をすます。今日はなんとか大丈夫そう。問題は明日~明後日朝。本番後に天幕下ろしする可能性大。打上げできるかしら? 楽屋テントは耐えられるかしら? ダメそうなら退避の準備も必要だよねー。えへへへ~。醍醐味~。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

まとめてつぶやく(2010-08-10 - 1件)

 わたしを除く旅メンバー&時折、FMもえるに出演中! #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

まとめてつぶやく(2010-08-09 - 1件)

 暑い。が楽屋テントにじっとしていれば汗がひいていく。深川楽しかったなぁ。 #dokungo

posted by doino at 01:04| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

まとめてつぶやく(2010-08-08 - 2件)

 うむ,なるほど。 RT @sadami: 核心にふれる癖をつけたい
 楽市楽座御一行,ご到着!

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

まとめてつぶやく(2010-08-07 - 11件)

 風強し。ブルシがバッサバッサうるさい~。どっか紐が切れたかな。見に行こうかな。風強いのに虫もいっぱい。耳元でおおきな虫がばさばさ。 #dokungo
 寝不足や暑さでばててること,飯が食えないこと,体調不良や気持ちが滅入ること,いらいらすること。そういうことはありません。
 旅してる劇団はいつでも楽しく,一度やったらやめられない日々を生きている。そういう希望があるのでそうしている。
 ブルシの紐をあちこち結び直しているうちに風がおさまってきた。明日は雨らしいね。虫・蚊はあいかわらず。トイレに明かりが無いのをどうするか。 #dokungo
 のだめかと思った。 RT @tw_tsuno: ねだめちう
 わーっと。ありがとう! RT @yamasaruox: 余市公演の制作に来ている。これからサンドイッチマン。 #dokungo http://twitpic.com/2cboya
 ありゃー見たかったな RT @tw_tsuno: 07/31(08/07再)教育TV『ザ・ソングライターズ』鈴木慶一part.1。...父、鈴木昭生について。10代の頃。曲づくり。1969年の頃。1976年の頃。『スカンピン』。好きな言葉等。たけしの映画音楽の仕事。再び曲づくり。
 おなじくらいの距離なら飯能おすすめです。「ローカルな公演地」テイストが好感! 飯能の街もなんか素敵なんです。受け入れの方々も素敵! RT @s_nino: 「ど」の東京公演が4日夢の島になったようだ。うーん、遠い。でも土曜日か。やっぱり飯能の方が楽か。うーん。…
 ぜひとも見てみたい。 RT @yanoz: 実はちょっとだけどくんごを連想しました。タイプやテイストは全然違いますが。 RT @epikt 報告楽しみにしています。 RT @yanoz: 劇団田辺、ちょー面白かった。やばい。また東京にいては見られない良いものを見てしまった。
 宣材の発注を終えて少し寝たら人間やや正常化。
 深川初日,雨予報だったがいまのところ降ってない。いい芝居になるよきっと。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

まとめてつぶやく(2010-08-06 - 3件)

 みんな美味しいお蕎麦やさんのお招きで花火を見に行ってるだよ。あたしだけ,楽屋テントでチラシづくりだよ~ orz
 交渉出遅れて,やっと決まったというのがほんとのところですー。でも面白いかも。 RT @mokelemokele: おっ 面白いところでやるねぇ。 楽しみにしてます RT @doino: あ,そうそう! 東京公演決定しました! 夢の島で4日公演! #dokungo
 なんの? なんの天罰だろう。それがわからないと同じ過ちを繰り返すことになっちまうよぉ。 RT @epikt: 天罰! RT @doino: みんな美味しいお蕎麦やさんのお招きで花火を見に行ってるだよ。あたしだけ,楽屋テントでチラシづくりだよ~ orz

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

まとめてつぶやく(2010-08-05 - 8件)

 奇跡のような人のつながり。士別。北海道は絶望も希望もNaked。 #dokungo
 深川到着。夜に現地下見できてラッキー。 #dokungo
 そうなの!? 剥き身の欲望ってなんかアレだね。 RT @epikt: 九州は欲望もNaked。 RT @doino: 奇跡のような人のつながり。士別。北海道は絶望も希望もNaked。
 シャイライサイ アトリエ泊まり。壁に「熱闘 3分間劇場」の賞状が貼ってある。
 3分っていいな。自主稽古も3分を限度にたくさん作ってみるというのはどうだろう。長いのを短くするのは,密度を上げるにはいいんだけど,それが上演時間短縮の要請から義務になると辛いんだよなー。短いのを長くするのは冗長路線復活の方向性にも合致しているw
 あ,そうそう! 東京公演決定しました! 夢の島で4日公演! 詳細はもう少しお待ちを! #dokungo
 第五福竜丸のすぐ脇の平地らしいよー。 RT @epikt: 夢の4日公演!すごいよ~。そこで祭りをやるっていうので、保坂に会ったんだ。たしか80年だった。「海鬼祭」 RT @doino: あ,そうそう! 東京公演決定しました! 夢の島で4日公演! 詳細はもう少し #dokungo
 丸い窪地も候補だったよ。そこになってたらトラック乗り入れ不能,ジェネのキャプタイヤも手持ちのじゃ届かない,さぞや大変だったと思われ。 RT @epikt: わしらがやったのは丸い窪地だったよ。あの福竜丸がゴミの夢の島に #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

まとめてつぶやく(2010-08-04 - 1件)

 8月の大阪! 九州とはまた違ったまとわりつく暑さでそれはそれはきつうございますよ。ご自愛のほど。 RT @tsuruzee: @doino
毎日暑くて暑くてシニソウす。
つぶやく元気もないとか言いながら、8月は毎週末ライブの予定有12日13日14日は大阪・京都です。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

まとめてつぶやく(2010-08-02 - 2件)

 いやーん,このアイコン何? かわゆす。 RT @2B__: さうなう 士別公演地銭湯目の前徒歩45秒 #dokungo
 面白い! 次会うときどんな形態になっているか,超楽しみだ~ RT @nibariki: さて、形態の機種変にいくかな。

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

