2010年06月30日

まとめてつぶやく(2010-06-29 - 1件)

 twitterでいろいろ感想あがってるなぁ。すごい。ありがたいねー。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

まとめてつぶやく(2010-06-27 - 2件)

 浦和美園はすんごい湿度だ。
 開場もうすぐ。まだ暑い。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

まとめてつぶやく(2010-06-26 - 1件)

 選挙カーが「(候補者は)49歳働き盛り」と言っている。そうか,私もハタラキザカリなのか。今サカリ中と考えるのも,サカリじゃないと考えるのも,サカリが終わったとかこれからサカリがくるとか考えるのもなーんかアホらしく切ない。そんなこと言ってほしくなかったね。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

まとめてつぶやく(2010-06-25 - 3件)

 埼玉スタジアムから喚声が聞こえる。
 今日はだいじょぶ,あまり混まないと思いますよ。予約しときますー。さんきゅー RT @smix_tanny: 安眠妨害~今日は混みそうでしょうか。3-4人予約したいんですが。@doino 埼玉スタジアムから喚声が
 お昼寝の天井。 #dokungo http://twitpic.com/1zq7oq

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

まとめてつぶやく(2010-06-22 - 2件)

 横川SAの釜飯食べるところ。なんだかなー? http://twitpic.com/1yw9cx
 カインズホームにてトラックゴムと花火をゲットなう。 #dokungo

posted by doino at 01:04| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

まとめてつぶやく(2010-06-16 - 1件)

 芝居は徐々に第二幕に向かっている? #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

まとめてつぶやく(2010-06-13 - 3件)

 ありがとうございます! 一日公演,気合入れていきまする。 RT @satoko76: 初の大垣だね。盛況を願っております。 #dokungo
 大垣初登場,まもなく。どきどき。 #dokungo
 あい。BBさん来てくれたよー RT @satoko76: @doino もうすぐ本番だね。

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

まとめてつぶやく(2010-06-12 - 3件)

 おお,お帰りになったんですね。岡山京都とありがとうでした~ RT @epikt: 今日はつるZEEの「豚肉が好きです ガンバレ宮崎 チャリティーライヴ」だった。7時から水俣、月浦のおれんじ館で。3時間ほど前に京都から帰ったばかりで、まさ体中がワォンワォンしているし、雨も降って
 明日から梅雨って本当ですか。
 島根,鳥取,3日前には京都でも蛍みましたよ。 RT @s_nino: 片倉城跡公園再び夜の散歩。今夜は数匹の蛍を見れました。数匹でも光ってくれるとかなりの存在感ですね。 #ikitotter

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

まとめてつぶやく(2010-06-10 - 1件)

 この時間になってもギターをちょっと弾いただけで汗が出てくる。

posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

まとめてつぶやく(2010-06-08 - 5件)

 RT @moomin_valley: ぼく、いいものを見つけたんだ。ひとりきりで、きみなんか考えられないくらいにあぶないめにあって、いいものを見つけたんだよ - スニフ
 よろしくですー。さいたま,遠すぎですよね~。すんません。飯能の方がまだゆっくりできますか? イベントなんだろう? 映画会かな?(ホントに知らないんです) @s_nino: 「ど」ですが、私は6/26に行くつもりですが、 #ikitotter
 「う~ん」あたりに苦労がしのばれます RT @epikt: iPadでのブログ更新は過酷な忍耐が必要だな。…致命的なのはテキストエリアのスクロールが出来ないので、ボックスから一旦外に出ちゃうと、もう手がつけられないってこと。う~ん、ストレス溜まるなー。
 きゃー! ありがとうございます! RT @tw_tsuno: さて皆さん。日本の演劇史上に特異な歴史を残しつつある、全国を旅公演するテント劇団「どくんご」『ただちに犬 Bitter』関東公演が近づいてまいりました。 #dokungo
 宮代公演,詳細はまもなくですー。 RT @tw_tsuno: (続)『ただちに犬 Bitter』関東公演 ▲【埼玉2 宮代町】07/03 (Sat) 「東武動物公園」駅下車。徒歩10分位。たぶん農園そばの本物の野原(予定)。兎が生息。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

まとめてつぶやく(2010-06-07 - 6件)

 ええ! 行けるか? 中二日で大垣だが… RT @pikaluck: そしてなんと野外劇団「楽市楽座」も6/11から京都(木津川市)公演!投げ銭~!!http://bit.ly/dpEZXB
 残念! RT @smix_tanny: ニアミス。@doino 京都なう。 #dokungo
 京都の戦闘じゃない銭湯あがりなう。 #dokungo
 あざーす! RT @Akemi_ta: 家の者がどくんごの芝居を観に行く算段をしてゐる。東京近辺。RT @doino: 京都なう。 #dokungo http://www.dokungo.com/
 吉田神社に行けとご指示を。 RT @nibariki: @doino 今、しりゅうが修学旅行で京都あたりに行ってるので、見かけたらよろ。松井本館 幸並中ね。#dokungo
 あおー,らっきー RT @nisiyuki: たまにしか着ないスーツと着ぐるみ姿が同時に見れる日はそうそうないですよ~(^◇^)RT @doino: スーツ姿が第三の着 ぐるみだった! RT @nisiyuki: まさか、スーツ姿のOLがもつ大きな紙袋の中に、着ぐるみが入って

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

まとめてつぶやく(2010-06-06 - 1件)

 京都なう。 #dokungo

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

まとめてつぶやく(2010-06-05 - 4件)

 ありがとうございました! おしゃべりできずに残念ですぅ! #dokungo RT @kajiry: 仕事かえりに岡山に送って貰い、どくんご、ただちに犬ビター公演観劇、間に合った!舞台みてるうちに芸術と善意でできた生命体がどくんご、だと思えてきた。毒団子の筈なのに!舞台の向こうから
 わお! お忙しそう! また…,いつかどこかで! RT @kajiry: 僕も残念でした。今は大阪です。またどこか追いかけて行きます!RT @doino ありがとうございました! おしゃべりできずに残念ですぅ! #dokungo RT @kajiry: 仕事かえりに岡山に送って貰い
 にわとりさん登場! http://twitpic.com/1u3ojw
 スーツ姿が第三の着
ぐるみだった! RT @nisiyuki: まさか、スーツ姿のOLがもつ大きな紙袋の中に、着ぐるみが入っているとは思いもしないだろうよ。ふはは!

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

まとめてつぶやく(2010-06-04 - 1件)

 よろしくです! ヤナギ,評判いいっすよ。 #dokungo RT @Baby_pee: もうすぐ柳原良平が京都に来るよ。劇団どくんご@吉田神社6月8~10日。ベビーピーで制作協力してます。http://www.dokungo.com/

posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

まとめてつぶやく(2010-06-03 - 1件)

 ををーす。お待ちしてますよー。 RT @epikt: 京都いくぞー!!。まもなく出発します。とりあえず岡山の実家とどくんごのテントへ。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

まとめてつぶやく(2010-06-01 - 1件)

 幸せな倉吉公演終わって打ち上げ終わって寝ようとするなう。 #dokungo

posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

