2010年01月31日

まとめてつぶやく(2010-01-30 - 1件)

 これから稽古です。1時間おくれになっちゃった。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:01| 鹿児島 火山灰| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

まとめてつぶやく(2010-01-27 - 4件)

 とても元気です #ikitotter
 ブログにみちこちゃんから「!」なコメントあって。ちょっと電話でも話した。もしもし危うしか!? #dokungo #ikitotter
 これから稽古です。今日はそれぞれの探偵台詞をやってみます。#dokungo #ikitotter
 家族だけじゃなく,農村,共同体というものからの切断は近代の画期(のひとつ)でしょう。自然回帰もエコもいいかもしんないけど,前近代を美化するあまりそこでの差別について見て見ぬふりするのはいけないね。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

まとめてつぶやく(2010-01-26 - 1件)

 これから稽古です。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:02| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

まとめてつぶやく(2010-01-24 - 2件)

 愛だろ,愛。 http://movapic.com/pic/201001240110544b5b1f8e38370
 http://twitpic.com/zdq8d - だぶるう゛い,=大統領と心通わす札幌Y。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:01| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

まとめてつぶやく(2010-01-23 - 9件)

 普通に生きてます #ikitotter
 今日はこうへいさまとの共催の「どくんご新年会」です。水俣,鹿児島からも(もしかして宮崎からも)友人がやってきて鍋をかこみます。わたしは食当なので午後はその買出しに。ビールもちょっとは要るよね。 #ikitotter
 雪がちらついてきました。やっぱねー。ニヤリ。 #ikitotter
 携帯接続できないので,画像アップがめんどう。 http://movapic.com/pic/201001231628514b5aa5336967d
 こんな人来てます。 http://movapic.com/pic/201001231657214b5aabe1f36e8
 いつもありがとう! http://movapic.com/pic/201001231732424b5ab42aabff9
 共和国の首脳陣が作ってくれた鍋! ゲキウマです。 http://movapic.com/pic/201001231812134b5abd6d0ded4
 吉田農園のみかん! http://movapic.com/pic/201001231830574b5ac1d17b91c
 こうへいさん作キムチ鍋だっ。キムチも自作だ。梅枝。 http://movapic.com/pic/201001232030094b5addc15d676

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

まとめてつぶやく(2010-01-21 - 2件)

 普通に生きてます #ikitotter
 夕飯食いました。今日はまほさんの作った肉と長芋の味噌炒めでした。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

まとめてつぶやく(2010-01-20 - 3件)

 2tハコ車は車検に出しました。出水の民間車検場のおかみさんがとても親切,感じのいい人なんです。うちのブログとかよく見てて,暮らしぶりとかけっこうよく知ってるんだ。 #ikitotter
 ハコ車は排気系が不調で運転席の下あたりから排気がもれてるのが目視できる。おそらくそのせいで排気ブレーキも効きが悪い。安く直るかなぁ。 #ikitotter
 今日は出水の鶴の湯に行きます。まもなく出発。車で片道30分くらいかかります。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

まとめてつぶやく(2010-01-19 - 1件)

 Twitterに転送されるようにしてみたが…。どうだしょう。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

まとめてつぶやく(2010-01-18 - 1件)

 RT @s_nino: UNtold story, http://bit.ly/87oZrr #haitijp UNの名においてUSがハイチで何をやってきた。1時間半もあるので私はまだほんの一部しか見てないが、いろいろ参考になりそう。 #ikitotter

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:02| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

まとめてつぶやく(2010-01-13 - 3件)

 雪深し。健太さん、街に無事下りられるでしょうか。そして運転手=五月さんは無事に上場に帰って来られるでしょうか!?
 え、にゃんは寒いとくしゃみしますか。…そうかな。そうかも。 RT @Punnae: 天文館も雪をまとっています。メケにゃんが、くしゃみしてます。
 あー,頭痛い。原稿書きを終えてしまわないとこの頭痛から解放されそうにない。などとこれも書き込み寺。明日できることは今日はやらないでおこう。今日しかできないことは今日の風呂,今日の晩酌。今日の安眠。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

まとめてつぶやく(2010-01-10 - 1件)

 ヨヲコ祭、いーなー。みたいなー。愛されてるなー。いいのかなーこんな人、引っ張っちゃって…。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:02| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

まとめてつぶやく(2010-01-07 - 2件)

 うまい! RT @tw_tsuno: 恥の上書き。
 もっとうまい! RT @tw_tsuno: 書き込み寺。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

まとめてつぶやく(2010-01-06 - 2件)

 XPインストール済PCで2000とのマルチブート環境を。作ってる最中。いまごろアレなんですけど,XP HomeでダイナミックHDを読めないのは許せん。
 頭が痛い痛い。偏頭痛が治らない。頭の中に鈴があってチリンと鳴るとグキと痛い。風向きが悪いと鳴りっぱなし。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

まとめてつぶやく(2010-01-05 - 1件)

 上場らしく霧深い。五月さんによるとここの天気は釧路に似ていると。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

まとめてつぶやく(2010-01-04 - 3件)

 RT @j_koya: RT @yajiuma: RT @yoshidady: RT @solferino0730: RT @kento0307: だいぶ前に亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。ほんわかした。 http://bit.ly/6s89LW
 上場はすんごい風。テント建ってなくてよかっったー。
 留萌の文芸誌になんか書けと言われていたことを思い出したなう。あおー。やばいぞ,やばいぞ。明日からとばして。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

まとめてつぶやく(2010-01-03 - 3件)

 11時すぎに起きた。郵便屋さんに起こされた。ていうか起こしてもらった。寝不足だったのか? 郵便屋さんの持ってきたのは配達期限ぎりぎりのゆうぱっく。楽市楽座さんから。これから旅する人にお米券もらっちゃった。ありがとう!
 親からお古のPCを譲り受けて,その再セットアップ。
 了解ですぅ。そのころはどんな暮らしぶりなんだろう?<あたしたち RT @epikt: ほんじゃ23日の3時か4時頃ね。水俣はこれから連絡しておきます。宮崎とか声かけといてね。大口の劇団の人とかも来ないかなぁ。RT @Punnae: @doino いつもの少年記三人は即答で参加OK

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

まとめてつぶやく(2010-01-02 - 2件)

 出水に帰ってきた。湯川内温泉に寄ってきたよん。素晴らしいです。
 4時?5時?くらいか? RT @epikt: そうか健ちゃん手術か。よくなるといいよね。雪なら雪で、そりゃー楽しいけど、そういうことなら23日でいいんじゃない。鹿児島とか帰る時間を考えると何時からやる? 24日は昼から仕事が入っていた。 #dokungo

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill
posted by doino at 01:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんなんだ

前のデザインの表示があちこちこけているので、一新してみたが。
なんでこうどのデザインも文字が小さく、かつ行間が詰まってるのかね。
あたしにはちょー読みにくいのだが。
結局スタイルシートをいじらなくてはならない。面倒くさい。
もっとまっとうなお仕着せデザイン作りやがれ。

posted by doino at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

まとめてつぶやく(2010-01-01 - 2件)

 まとめてつぶやく(2009-12-31 - 5件): WLWでブログに投稿してみる: けっこういいよね。Googleもこのくらい作ってほしいな。 書きなおして投稿しても二重にならない。 ふーん。えらいぞ。 ただ、何故か下↓.. http://bit.ly/8McMl5
 広島といえば。 牡蛎。激ウマ。525円。

http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100101194307

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill

posted by doino at 03:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

まとめてつぶやく(2009-12-31 - 5件)

 WLWでブログに投稿してみる: けっこういいよね。Googleもこのくらい作ってほしいな。 書きなおして投稿しても二重にならない。 ふーん。えらいぞ。 ただ、何故か下↓に空白が。なんかタグが変なのか? http://1yjc0.tk
 雪だ。風も強い。at名古屋
 赤だし味噌を三袋買った。出水には高いのしか売ってなくて。すがきやのインスタント味噌煮込みうどんもまとめ買い。赤だし馬鹿。
 年があけちった。今年はたいへんな年だ。さしあたり5月まで。
 みなさまみなさま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

My Twitter Page (@doino)
・powerd by twitill

posted by doino at 03:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まとつぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

